« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

1年半後のエビ水槽

1年半後、このようにモスの森と化してしまいました。足し水のみ。レイアウトはめちゃくちゃですが、水槽をいじることに勇気が要ります・・・そのうちに。003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビちゃん水槽

Crssuisou90060111

2006年11月には、こんな状態だったエビ水槽。その後、仕事やプライベートで全く世話ができない状態に・・・足し水だけで1年半がすぎました。今のところ稚エビも順調に増えていますが・・・・レイアウトは・・・・ため息が出ます・・・ふう~~(次回に続く・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

植えっぱなし

睡蓮たち、少しずつ葉が大きくなっていますが、まだまだ植え替えができておりません。5月中には、なんとかとはおもいますが・・・

「ほんなこ~つ日記」http://hottokan.at.webry.info/ で新しくぼちぼち更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »